情報列島

情報が飛び交う列島の中で・・・

<< わいせつ容疑で少年野球監督を逮捕 | main | 赤色灯のパトカー同士が衝突 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「いまなにしてる?」から「いまどうしてる?」に変更

Twitter、「いまなにしてる?」から「いまどうしてる?」に変更

 米Twitterは11月19日、これまでユーザーのホームページ上部に表示していた「What are you doing?」(日本語版では「いまなにしてる?」)という問い掛けを、「What's Happening?」(日本語版では「いまどうしてる?」)に変更したと発表した。>>続きを読む

 まあ、どっちでも良いんですけどねぇ〜

| gineiwindy | IT | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |










一番上へ