情報列島

情報が飛び交う列島の中で・・・

<< オニヒトデでマダイすくすく…粘液がストレス緩和 | main | ゴジラとモスラがBlu-rayで・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本格派ドローソフトでイラストに挑戦

本格派ドローソフトでイラストに挑戦 - オープンソースソフト「Sodipodi」

 PCでちょっとしたイラストが描ければ、年賀状やグリーティングカードの作成などに使えて便利かもしれない。イラストを描くドローソフトは数多くあるが、操作が難しそうだったり。とても高機能であるがゆえに値段が気になったりという人もいるだろう。今回紹介する>>続きを読む

 なかなか、こういうソフトを使いこなすのは、センスが要求されますよねぇ〜。私には、あるかなぁ〜

| gineiwindy | PC | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |










一番上へ